アベマユさんの書籍 好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」発売キャンペーン中

アベマユさんこと阿部真由美さんの書籍 好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」 が発刊されました!

 21日〜25日までキャンペーンを開催しています。

これからインターネットに参入したい人に向け、初心者のファーストステップとしての基本書にするべく、執筆したとのことです。


むかっ(怒り)「インターネットで何かできないか・・・」と思っている最中の方

むかっ(怒り)ちょっとかじったけど上手くいかない、続かなかった人

むかっ(怒り)知識だけはあるけれど、行動できなかった人

むかっ(怒り)自営業でこれからネットを活用したいと思っている人

むかっ(怒り)できれば自分の好きなことで起業をしたい人

むかっ(怒り)自分のペースで副業がしたい人

むかっ(怒り)俺って(私って)このままじゃ終わらないぜ!と密かに思っている人

むかっ(怒り)結局、自分には何が合っているかわからない人

むかっ(怒り)会社以外に自分のビジネスの土台を持っておきたい人

むかっ(怒り)自分に何かできないかな?と模索している人


上記の悩みに1つでも当てはまる方にはとても参考になる本です。

付属のCD−ROMに入っているたくさんの素材は有料で販売予定していたものだそうです。

ブログやホームページに使える「似顔絵イラスト」など、頼んで描いてもらうと一点1000円は取られるとのこと。

イラストなど要らないという人は別ですが、このイラストだけでも十分、元が取れます。

それに加えて、今回のキャンペーン期間中に購入すると、さらに40点追加でプレゼントされます。

また、バナーのほか、11名の有名企業家へインタビューをしたシークレットレポート等もプレゼントされます。

一度、キャンペーンサイトを見てみてはどうでしょうか。

そうそう、もう一つ、サイトは最後まで見てくださいね。

いいことがありますよ。ちょっと手間はかかりますが・・・

21日〜25日までキャンペーン期間限定です。

好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。